こんにちは!坂口です!

未分類

お世話になっております。セールスの坂口です😀

 

10月より毎週月曜日のブログは

セールスが担当させて頂く事になりました👏

 

そのトップバッターを務めさせて頂きますのは

今年4月に入社致しました坂口です❗❗

改めまして自己紹介をさせて頂きます😁

 

大阪生まれ大阪育ちのちゃきちゃきの関西っ子です!

小学校、中学校は大阪で

高校は和歌山で大学から岡山にやってきました!

小学校から大学までずっとサッカーをしてきましたので

サッカーの事なら任せてください!

 

趣味はキャンプや散歩で体を動かすことが好きです⛺

お酒を飲む事も大好きで

最近どんどんお腹が出てきました😅

本格的にダイエット開始します❗❗

 

お勧めのダイエット食があれば

又、教えて頂きたいです🙇

 

毎週月曜日がワクワクするブログを

作っていこうと思います👏

今後とも宜しくお願いします❗❗

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >