職場体験最終日

未分類

こんにちは! 

今日は二年B組河原が代表して書きます。

朝、ショールームをモップ掛けをし外のごみを拾いました。その後、ラジオ体操をしました。

そして、少し休憩した後新商品のドリンクを考えました。

そのドリンクは、季節を感じれるものを入れました。

昼食をとった後少し休憩し、車乗させてもらいました!

その車は、とても静かで加速がすごかったです。

また、追尾機能や半自動運転があって近未来的だなと感じました。

~二日終えての感想~

日本車と外車は全然性能が違って外車の方が全然静かだし速いし外国は進んでるな~って思いました!

この二日間時間が過ぎるのがとても早かったです! 日本車より外車の方が安全だと思いました!

竜操中学校 職場体験 一同

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
現在のページ Home >