電撃加入 ~VWC岡山に新たな風を~ MATSUZAKI新章開幕!!

お知らせ。スタッフ紹介

皆さま、いつもお世話になっております。

久々にブログ登場となります、セールスの高本右京です!!

 

早いもので今年も年の瀬ですね🙄❄、、、いやー本当に早い💦💦💦

 

世の中一気にクリスマス🎅🎁、年末年始🎍の空気となってまいりましたが

皆さま今年一年いかがでしたでしょうか💁‍♂️

 

私はひたすら仕事に邁進する一年でした🤩

(なのでブログ書けずすみませんでした。。否!来年はもっと書いていきます(笑))

 

さて、前置きはさておき本日のメインはここからです!!!

なんとこの度、フォルクスワーゲンセンター岡山に新たなセールスが加わりました!

その名もMATSUZAKIです!!!あまりの電撃加入に目が追いついていけません!!

経験豊富なMATSUZAKIが加入することにより、来年に向けてとても強力なパワーを得ました!!

覚えてくださいMATSUZAKIす!ご来店頂いた際にはご挨拶させて頂きます!!

また改めて、MATSUZAKIより自己紹介のブログを書いてもらいますね!

乞うご期待👏👏👏

 

エム・エー・ティー・エス・ユー・ジー・エー・ケー・アイ MATSUZAKI!!!

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >