ついにアルファベットプレートが!?

未分類

 

こんばんわ‼セールス松尾です。

 

今朝、地震には驚きました。

岡山県は災害が本当に少なくありがたいですよね。

産まれも育ちも岡山県の私は平和ボケしちゃってます😞

 

 

しかし、いつ起きるかわからないのが災害です。

もしもの時に備えようと思いました🙇‍♀️

 

 

岡山店にてついに出ました‼‼‼

 

 

3

 

 

2

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

アルファベット「 A 」です‼

 

抽選番号「・・・3」にアルファベットが使われ始め、まだ見た事が無かったのですが

この度、初めてお目にしました😍

 

 

すごいご利益ありそうですよね‼

当たったお客様が羨ましいです‼

 

アルファベットご希望の方は番号「・・・3」+幸運をお持ちになってお車ご契約くださいませ😆

 

 

今年も残す半分です。。。

あっという間過ぎて信じられないです😂

 

 

          まだまだな私ですが残された半年、

                  精一杯頑張ろうと思いますのでぜひよろしくお願い致します。

 

 

 

 

フォルクスワーゲンセンター岡山

セールス 松尾 祐作

 

現在のページ Home >