サッカー ワールドカップ開幕

未分類

みなさまこんにちは!!

 

6/15、ついに4年に1度のサッカーの祭典「ワールドカップ」が始まりましたね⚽

 

(1週間遅れの投稿は気づかなかった事にしてください😁)

 

約1ヵ月の間熱い戦いが繰り広げられ 眠れぬ日々が続きますね😂😂😂

 

我らが日本代表も6/19 ハメス・ロドリゲス擁する南米コロンビアと対戦しましたが、

 

香川、大迫の活躍があり、死闘の末見事2-1で勝ちましたね😆

 

試合終了間際の視聴率はなんと50%を超えてたみたいですよ( ゚Д゚)

 

みなさまもご覧になられましたでしょうか??

 

私はアウディのI君とスポーツバーで観戦していましたが得点直後の盛り上がりが半端なかったです👏👏(笑)

 

日本が入っているグループHは、日本以外にコロンビア、セネガル、ポーランドと強豪国揃いの中、

 

初戦で勝ち点3をマークできたのはかなり大きいですね!! 残りの2戦も頑張って欲しいですね!!🤪

 

ちなみに2戦目のセネガル戦は6/25 0時からの放送です⚽⚽

 

一緒に応援しましょう🙌🙌🙌

 

p.s.ワールドカップ開催期間中はサッカーに関する投稿が増えると思いますがあしからずm(__)m笑

 

セールス上原

現在のページ Home >