日本代表 W杯第二戦!!⚽

未分類

 

みなさまこんにちは! 盛り上がってますか?😁

昨夜0時に行われた、サッカーワールドカップ 第2節 日本vsセネガル

ご覧になられましたでしょうか??😎

点を取っては取り返しての熱い闘いでしたね!!

乾選手とケイスケホンダ選手の活躍もあって何とか同点に追いつき、

勝ち点1をセネガルと分け合う形になりました!!

現段階では日本とセネガルが同率1位です!

第3節のポーランド戦は引き分け以上で決勝トーナメント進出が確定するみたいです!

日本戦の後のコロンビアvsポーランドの試合も見ましたが、

コロンビアがポーランドを3-0で下しました。

ポーランドはグループリーグ敗退が確定してしまったので

次の日本戦はそこまで高いモチベーションではないと考えられます。

日本はかなりチャンスですね!!引き分けではなくぜひ勝ってほしいものです😎

そんな次回のポーランド戦は、6/28(木) 23:00キックオフです⚽

ちなみにコロンビアvsセネガルの試合で仮にセネガルが勝った場合、

もし日本がポーランドに敗れたとしても日本の決勝トーナメント進出は確定します。

ぜひ皆さんで日本とセネガルを応援しましょう!(笑)

セールス上原

現在のページ Home >