日本代表 ロシアW杯決勝T進出へ!!

未分類

 

みなさまこんばんは😁

本日の深夜3時でFIFA W杯2018 グループリーグの予選がすべて終わりましたね!

我らが日本はポーランド相手に0-1と負けてしまいましたが、

結果的にはグループリーグを2位通過で決勝トーナメントへの駒を進めました。

後半残り10分の日本の戦い方は賛否両論ありましたね💦💦

会場からもブーイングが飛び交っていたそうです。

コロンビアvsセネガルの試合でコロンビアがセネガルを1-0で下したので、

フェアプレーポイントの差で日本が2位通過となりました。

個人的にはセネガル代表のアリウ・シセ監督を見られなくなるのが心残りです😅

 

コロンビアは勝ち点を6に伸ばし1位通過で決勝トーナメント進出です。

やはり強い国はどういう状況であれ勝ち残りますね!!

しかし下記のトーナメント表を見て欲しいのですが、日本がいる組はどこを見ても強豪国ばかり。

どの試合を見ても決勝戦にふさわしい組み合わせになってます。

1戦目からウルグアイvsポルトガル。これは熱い!熱すぎる!

ウルグアイには連勝に貢献しているフォワードのルイス・スアレス、

ポルトガルには世界中誰もが知っているエースストライカー、クリスティアーノ・ロナウドがいます。

これはどちらに勝利が傾くか見物ですね!!

これ以上サッカーに触れると記事が終わらなくなりますので、本日はこの辺で失礼させて頂きます⚽(笑)

また随時更新いたします✋

 

現在のページ Home >