熱い戦いを見せてくれました

未分類

 

本日7/3 深夜3時から日本代表の試合がありましたね。かなり盛り上がりました🔥

その前に優勝候補ブラジルの試合もあったので、寝不足の方も多いのではないでしょうか?

日本の相手はFIFAランク3位のベルギー。

最初から最後まで見てた方なら分かると思いますが終始熱い戦いでした!!

前半はピンチもチャンスもありながらも0-0で終えることが出来ました。

後半開始早々原口選手が得点をあげ1-0。

そのわずか数分後、乾選手がミドルシュートを放ち、これが決まって2-0。

こ、れ、が、綺麗な無回転シュートでした! ぜひハイライトを見て欲しいものです😎

後半早々FIFAランク3位の相手を脅かすような攻めでした!!

ここまで見てた皆さん、このままいける!と思いましたよね?笑

僕もその一人でした。笑

しかしワールドカップはそんなに甘くありませんでした。

2点を追うベルギーは猛攻に出て、あっという間に2点を取り返されてしまいました。

そして2-2で迎えた後半終了間際のロスタイム、、、、、あれは悪夢でしたね😱

終了数秒前にカウンターを喰らい3-2で逆転負け。。。

選手たちは悔やんでも悔やみきれないと思います。インタビューでも涙を流す選手も居ましたね。

今までで1番ベスト8に近い試合だったと言われています。4年後の成長に大いに期待しましょう。

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >