HAPPY–★

未分類

 

 

 

皆様、こんばんわ(^^)

 

本日も、Volkswagencenter岡山のブログをご覧頂き

ありがとうごさいます😆💕

 

お久しぶりです🌻🙌CA安田です😳

 

 

 

お盆明け、週末‼

たくさんの、ご来店ありがとうございました🙇‍♀️

 

ショールームが賑わってとても楽しかったです😆💫

 

そして、昨日はGOLF GTIにお乗りのI様より

お土産いただきました(^^)🌈

ありがとうございますっ😄

 

 

じゃーーーーーーーーんっ💁!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GTIのシートと、一緒にっ🤗💕

 

とても、おいしかったですっ❣

 

あっとゆう間に、いただいちゃいましたっ🤡🔴

 

ごちそうさまでした🙇‍♀️🙇

 

 

そして!!

 

限定ドリンクのお知らせですっ🤭🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブドウの麦茶!!

 

なんとも、想像しずらいですよねっ

でも、おいしいです☺

また、のみたくなりますよっ🔴

 

お子様も、おいしく飲んでくださるのでオススメ☝

是非、一度飲んでみてください(^^♪

 

ご来店、おまちしておりますっ😆⭐

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >