Volkswagen 純正 ホイールの紹介

未分類

みなさんこんにちわ、朝夜が肌寒く感じるようになってきましたね。

 

そろそろスタッドレスタイヤ等を装着する時期が近付いてきています。

お車に現在装着のホイールにスタッドレスタイヤを組み付けて

夏用タイヤとホイールを新調してみては?

ホイールを変えるだけで、お車の印象が大きく変わると思いますよ!

 

いろんなデザインのホイールがあるので、ベストマッチな

ホイールを選ぶのには迷ってしまうかもしれませんね。

それも楽しみの1つかもしれません。

 

 

VOLKSWAGEN 純正ホイール

 

スポーティーなデザインのものから、エレガントなものまでさまざまな種類が

車種によりお選びいただけます。

 

もちろん純正ホイールはフォルクスワーゲングループの厳しい仕様に基づいて

テストされており、安全性と機能性が最大限に保証されています。 

 

                  サービスアドバイザー 林 龍太郎

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
現在のページ Home >