秋の行楽に行ってきました(^^)/

未分類

いつもVolkswagencenter岡山のブログを読んで頂き誠にありがとうございます。

 

 

やっと木々の紅葉も深まってきましたねー

今年は少し紅葉の時期が遅いみたいですね

 

先日、初めて夜の岡山城を見に行ったので報告したいと思います。

岡山に住んでいてもなかなか

見に行けない?

行かない??

もので、、、。

私自身お城は好きなのですが城めぐりには行けていません。

 

 

ライトアップされた岡山城を見たのも初めてで烏城に見惚れていたら、

閉館時間を過ぎてしまい、お城の中には入れませんでした(=_=)

 

 

 

 

庭園内を歩いて後楽園まで行ってきました(^_^)v

途中の橋で、お堀にうつる岡山城にまた見惚れてしまいました。

すばらしい!!

 

 

 

 

後楽園に到着!

しかし・・・。

 

閉園時間!!

 

 

 

タイミングが合わないお城めぐりでしたが、たまには夜の散歩も

良いものだなーと烏城を堪能した夜でした。

 

皆さんの住んでいる家の近くにも意外と普段発見できてない所があるかもしれませんね?

季節の風景はその時、その瞬間しか味わえない絶景だと思います

近くの絶景を、ぜひ探がしてみてはいかがでしょうか?

                       アドバイザー 林 龍太郎

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
現在のページ Home >