Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-okayama.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲンセンター岡山 阪神サンヨーホールディングス 鏡開き★ | フォルクスワーゲンセンター岡山 スタッフブログ

鏡開き★

ショールーム

 

 

みな様、こんばんは😊✨

 

今日も1日、お疲れさまでしたっ🤗🌈

 

本日は、少し暖かく過ごしやすい1日でしたね❄

 

そして、1月11日は🎌

 

お正月に神様、仏様に供えていた鏡餅を下げ、
それを食べる風習ですが

神様に供えた食べ物には力が備わると考え 
神様や仏様に感謝しながらそれを食べることによって

無病息災を祈願しています

 

改めて、良い風習だと感じました👩

 

Volkswagencenter岡山

スタッフ一同、良い1年が過ごせるように

ぜんざい🥣🥢にして

食べました\(^o^)/❤

 

 

 

とっっっっっても、おいしかったです☺

 

鏡餅にたくさん、お餅があるので

ついつい食べ過ぎてしまいましたっ😋✨

明日も食べたいなーーーーーっ🤣🤭‼

 

 

 

明日からの3連休、みな様ご予定はいかがでしょうか🚘❄?

 

 

元気いっぱいのスタッフが、みな様のご来店お待ち

しておりますので、是非遊びにいらして下さい🚗💕

楽しい休日になりますように…🤗

 

 

Volkswagencenter岡山🚗

📞086-271-8880

9:30  ~  20:00

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >