今朝カーテンを開けて!!!

未分類

皆様、こんばんわ(^^)/

寒い日が続いていますが、風などひかれていないでしょうか?

 

 

朝からうちの犬、マロ介が騒がしかったので、何かなー?とカーテンを開けてびっくり!

岡山市内では珍しい雪景色!

いつも見慣れている庭の景色も白一色!お化粧していました。

今朝は道にも雪が積もっていたため、車で出かけるのを控えられた方も多いのでは?

昨日のブログでスタッドレスタイヤの紹介をしましたが、こんな時には役に立ちますが、

普段は必要ないですし、スタッドレスを1セット買うと保管も大変です。

 

そんな方にはこんなタイヤも良いのでは?

 

MICHELIN  CPOSSCLIMATE SERIES

サマータイヤとしても、もしもの時の雪にも対応しているので、

今日の様な天候にもってこいのタイヤだと思います。

年中履いたままなので、保管も必要ないですし、

履き替えに行かなくても良いので手間いらずですね。

新しいタイヤの紹介でした。

                           アドバイザー 林 龍太郎

現在のページ Home >