神戸 船の旅🚢コンチェルト

未分類

みなさんこんばんわ😀

気が付けばもう、三月も中旬🌸

時の流れがとても速く感じるサービス部の守時です。

 

先日、ご招待券を頂いたので行ってきました。

神戸 船の旅 コンチェルト‼

 

このレストラン船に乗ってランチクルーズをしてきました。

 

船内から明石大橋を眺めながらの食事!

 

フレンチコース🍴

 

たまにはイイですよね!

そこで、皆さまにも楽しんで頂きたいと思います。

このブログを見て頂いてる皆さまへ、このペア乗船ご招待券をプレゼントしたいと思います。

乗船料は無料になりますが、食事代は別途必要の完全予約制で

乗船有効期限が4月30日(火)までと限られていますが

ぜひいかがでしょうか?

フォルクスワーゲンセンター岡山限定です。

合言葉「コンチェルトのブログを見た」と伝えて下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

Volkswagencenter岡山

スタッフ一同

 

現在のページ Home >