いちご!!!

未分類

みなさんこんばんわ!

 

 

日中どんどん暖かくなってきましたね😊

金曜日は少し冷え込むようなのでお体に気をつけてください🙇‍♀️

 

 

先週の水曜日、

倉敷店の同期の武田と和気までいってきました!

お目当てはこちらです💕

 

PIZZA KING というお店だったんですが

お店の前まで行ったのですが丁度その日

お休みでした、、、😔

次は必ずリベンジしたいと思います😁

 

代わりにこちら、、、、

奥山いちご農園❤❤いって参りました!

イチゴのアイスクリームと

生のイチゴをくずして食べるのですが

寒さを忘れるほどおいしかったです😎👍

 

 

美味しいお店探しが楽しみなお休みでした🚗🚗!

オススメなお店があれば是非教えて下さい😍

 

 

 

そして、入社してともに2年目となりますので武田とともに

頑張っていきたいとおもいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >