幸せなできごと

未分類

こんにちわ😊!

一日中晴れ模様で過ごしやすい天気となっております🤗!

昨日はお花見に行かれた方も多いのではないでしょうか🌸🌸?

桜も昨日今日が満開のようですね!

今がお花見のチャンスです!!😎👍

 

 

昨日はなんと7組のお客様にご納車頂きました❤

素敵なカーライフをお過ごしできるように願っております☺!

何かお困りのことがありましたらいつでもお声かけくださいませ☺

 

 

 

 

そして今日もうれしい出来事が、、、😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TIGUANにお乗りのW様

今噂のパン屋さんに足をお運ばれたというお話をしてくださり

そしてラスクとキャラメルのパンを頂きました😍😍😍💕

「ボニッシュ」というパン屋さんで今テレビなどでも取り上げられ有名だそうです😳

今日一日パンを楽しみに過ごしたいと思います😳

ありがとうございました❤

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >