NEW 2!!

未分類

 こんにちわ!!

フォルクスワーゲンセンター岡山 CA岡本です🤩!!

前回セールスの秋山のブログでは、NEWショールームの様子が更新されていましたが

ご覧いただけましたでしょうか😍!

 

ショールームはセールスの一押しが勢ぞろいしております!

 

ここで今年のショールームの変化をご覧ください😝🤟

 

 

今年の一月の様子です🤩”!

ショールームに入ると車の顔がすべてどーんとこちらに向いているようになっております👍

そして現在のショールームがこちらです🙌

すべてお尻を向いているように見えますが。実は、

外を走る車や信号待ちの車にもVolkswagenの自慢の車種がすべて見えるような

配置になっているんです😋⚡セールスの一工夫ですね💪💪

 

 

 

 

ちなみに、、、今の私の一押しがこちら!!

ARTEON 可愛いかつかっこいいですね🤩⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々変化するショールームご覧くださいませ💕

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >