a me

未分類

 

みなさま、こんにちは😁

 

いつもVolkswagencenter岡山のブログをご覧

いただきありがとうございます(^^)

 

今日の岡山県は、あいにくの雨ですね😓

 

 

最近、暑い日が続いてましたので涼しいとゆうか

肌寒いとゆうか…😥💦

 


これから梅雨の時期になってしまいますねっ💨

 

梅雨🌧言うことは……


ワイパーの使用頻度増えるかと思いますっ☝✨


皆様、ワイパーの調子はいかがですか??


ワイパーは1年に一度を目安に交換するといい状態が保てます


皆様、梅雨前に一度ワイパーのご確認をお願い致します(^^)☂

 

 

Volkswagencenter岡山🚗では

 

✔    撥水ワイパー

✔   フロントガラス撥水コーティング

オススメして作業行っておりますので

是非梅雨対策に検討下さいませ👍💕

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

🚗Volkswagencenter岡山

 086-271-8880

9:30  ~ 20:00

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >