大雨

未分類

 

皆様こんにちわ😊

フォルクスワーゲンセンター岡山CAの岡本です。

朝から岡山では珍しい大雨が降っておりました

ワイパーをフル稼働して出社致しましましたが

12時現在の岡山はもう雨もあがり晴れてきそうです🤩!!

 

梅雨時期になると外で遊べないので

休みのひどこに行こうかと迷ってしまいますよね😥

お子様も外で遊べないと発散できずにイライラしてしましますね😓

 

 

そんなご家族の方のために

お子様が一緒に遊んでいただける工作のイベントを考えております😊💕

ちなみに私事ですが、保育士の勉強を大学でしていて

お子様と工作やお絵かきをするのも大好きなんです☺!!

 

一緒に何を作ろうかな~と考えるだけでわくわくしています、、、❤

 

 

 

岡山店にはパパさんママさんがたくさんいるので

皆さんに聞きながらイベントを企画したいと思います!

是非お楽しみにしてください🤩🤩

 

現在のページ Home >