いま、ここでしか!!

未分類

 

 

みなさま、こんにちは\(^o^)/❤

 

あいにくの、天気ですね😓

 

 

そんな日は、HAPPYなお知らせをっ😝🍉

 

 

 Volkswagenより皆様へ
 

ここでしか手に入らない

ワーゲンバス チョロQを2台セット100名プレゼント🤟

 

 

PRESENTS

プレゼント賞品

 

ワーゲンバス チョロQ

サイズ :W30×H29×D49(mm)

個装:ブリスター付箱

 

いまやなかなか手に入らない「ワーゲンバス チョロQ」

 

2トーンのアーリーバスがモチーフです🤩

かわいいと、かつこいいを独り占め💕

2台セットでお届け😍💨

プルバックでユーモラスに走ります🙌⭐

 

 

みなさん、ほしいですよねっ🚗✨

 

コレクターズアイテムとしての魅力はもちろんのこと

プルバックで走らせれば、家の中を縦横無尽に駆け回るコミカルなワーゲンバスが楽しめます☺⭐

小さなお子様から大人まで、たくさんのファンを持つ「チョロQ」🚙

 

ぜひこの機会にご応募ください\(^o^)/❤

みなさま、チョロQ GETして下さいっ❗❗

 

応募期間:6/24(Mon) ~ 7/23(Tue)

https://www.volkswagen.co.jp/ja/kiyaku/choroq.html

現在のページ Home >