ごろっとさいだー!

お知らせ。

こんにちわ!CA岡本です🙌

 

 

先週の日曜日はイベントで大盛況だった為か

平日の落ち着いたショールームに少しさみしさを感じます😱💨

お子様たちの元気な声が懐かしいです😊⭐⭐⭐

 

そして8/25 限定ドリンクもこっそりしていました、、、、

「ごろっとサイダー」❤❤❤❤

アイスの実とサイダーをミックスするとなんと可愛い事でしょう🙌❤

この写真はグラスのチョイスミスでちょっと不細工なんですが、、、、

気温もかなり暑かったのでお子様から大人の方まで喜んでいただけました😝🤟

 

次の限定ドリンクもなににしようかうきうき考えておりますので是非楽しみにしてください⚡⚡

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >