涼しくなってきましたね、、、

未分類

こんにちわ!!CA岡本です。

最近は過ごしやすくなり、朝夕は冷え込みますね、、、🤧!!

 

水曜日は雷もゴロゴロ鳴り響いて、不安定な天気でしたね😥

私の家では犬が2匹いるのですが、

二匹とも震えていました、、、🤤カワイイ、、

犬はなぜ雷を怖がるのか皆様ご存知でしょうか?

雷の音や光
静電気による不快感
気圧の変化
雷雨によるオゾンの匂い 

らしいです👻👻

やはり動物は敏感ですね🤮

 

苦手な子の中には、

ただ落ち着きがなくなってしまう犬もいれば、

恐怖心から嘔吐や下痢、過呼吸まで引き起こしてしまう犬も!

犬によっては雷によるパニックが原因でショック死してしまう子もいるらしいです😭

 

動物ブログみたいになってしまいました、

「愛犬家岡本」ですので時々お客様がわんちゃんと来られるときは

テンション上がりまくりです😍💕

是非皆様もご自慢のワンちゃんとご来店くださいませ!!

ちなみに

左が銀ちゃん。

右がころちゃんです❤❤❤❤

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
現在のページ Home >