大好きな、、、、、

未分類

おはようございます😊CA岡本です⭐

 

連日冷え込む日が続いておりますが、

皆様体調は管理に気を付けてお過ごしください😭

 

水曜日は定休日をいただいておりましたのでランチに😋❤

私ハンバーガーに目がないのですが、、、、ついにNO1を見つけてしまいました😭💓

肉汁たっぷり、、写真を見るだけでたべたくなってきます、、、🌟

お店の外観も可愛いのでウキウキです!

ファッキンデリシャスバーガーです💓

岡山県庁近くなので市内にお住いの方は是非!!!🙋‍

そして店員さんの人柄もよく、大好きなお店になりました☺🌟

接客と言えば、、、

 

「俺か、俺以外か」

いきなりですが皆様この言葉知っていますか?😍

私の大好きなローランド様の名言?です💕⭐

歌舞伎町でNO1ホストをしていいて今テレビでも大活躍している方なんですが

今岡本大はまりしております😋

ちなみにセールス河本もはまっているようでよく「俺か俺以外か」といっています🤣

ローランドの接客を受けると本人曰く横歩きしかしない

カニも前にすすむらしいです、、、、、なんといいますか素敵です🙌

 

私も見習っていけたらと、、、思います🤣🤣🤣🤣

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >