TさいSUV T-Cross

お知らせ。イベントショールーム未分類

 

じゃじゃーーーーーーーーんっ❤

大切な、大切なお知らせです🎊

 

皆様、1221日(の予定はお決まりですか😂

決まっている方もそうでない方も、皆様center岡山へ来て下さい😍

 

全国キャラバン

Volkswagencenter岡山にやってくる🎉

 

20191221日(

 

小さなSUV?!

いや、TさいSUV!!!

 

✔VolkswagenのT-Cross

しっかり遊べる要領よくてやんちゃな末っこ😳💓

室内とか、荷室とか、視界とか存在感もっ

もちろん遊び心も余裕👍SUV🚗

 

サイズに縛られない常識からハミ出した

使えて楽しいクルマが誕生するなんてっ😳🙌💕

 

コンパクトなボディと広い視界でいつでもどこでも運転しやすい

それでいて、荷物が増えたり遠出に行く時も広い荷室や

パワフルなエンジンだから余裕👍小さいだけじゃないのが、TさいSUV🤩

 

正面写真 高さ1,560mm 横幅1,790mm 側面写真 奥行き4,110mm 荷室容量455Lから

T-Cross

 

是非、見て乗車して感じてください🤭💯

他にも、イベント予定なのでお楽しみにっ💕

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >