冬本番、、、

未分類

おはようございます!CA岡本です😳

先週から一気に気温が下がりいよいよ冬!!

始まりましたね、、私、冬、本当に嫌いで嫌いで嫌いでとにかく

こたつから出られないのですが😭😭😭

 

 寒くなる前にと思い、先週は思い切ってUSJへ、、、、💓😍

 

4年ぶりだったので新しいミニオンの乗り物があったり

平日なので待ち時間も少なく乗り放題でした😋⭐

 

 

ミニオンもかわいすぎて写真をたくさん👍💯

 

友達と上着だけお揃いにしていたら全身似ている服装に❄

 

 

 

 

 

 

ちなみにUSJクリスマス一色でした🎄💓

今週末のスワッグつくりに参加して頂き、皆様も是非!!クリスマス仕様におうちを飾りましょう☺🌟

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >