寒すぎる日は!!

未分類

 

こんばんわ!!CA岡本です😊🙌

寒すぎる毎日が続きますが、

みなさん元気にお過ごしでしょうか😂

私は最近こたつから出られない毎日を過ごしています❄❄❄

 

 

最近朝、寒すぎるなあと思って起きたら

フロントガラス、、、こんな状態になってますよね😖💨

凍りまくりです、、、、😰

朝急いでいるときほんとに困りますよね😰

「熱湯をかけたらいいよ!」とよく言いますが

実はこれ要注意なんです

なぜかといいますと、、

フロントガラスが割れてしまう危険が・・・・

気が付かない間についた飛び石の傷から

急激な温度変化で線が入るように割れてしまうことも

 

凍ってしまうときの解決策は

①ゆっくりあったまるまで待つ

②スクレパーではがす

③解氷スプレーをかける  です🙌

冬は朝余裕をもってでえかける必要がありますね😭!!

 

 

—————————————-

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >