成人式

未分類

いつもスタッフブログを見ていただきありがとうございます。

昨日は全国で成人式がおこなわれたので、ニュースでも多く報道されていましたね。

岡山市は、12日が成人式でしたので一足早くといった所ですね。

私の娘も今年無事に成人式を迎える事ができホットしています。

 

2年前から振り袖を選んだり、前撮りをしたりと、いろいろ準備をして来ました。

当日は雨予報でしたが、さすがは晴れの国🌞

 雨も降らずに成人式を終える事ができました。

 

 

 

皆さんの成人式はどうだったでしょうか?

最近は式に参加しない人も多いみたいですね?

 

 

自分の成人式の時はどうだったか

私は思い出してもあまり記憶がありませんが💦

岡山市民会館に同級生と行った記憶はありますね(笑

            アドバイザー 林 龍太郎

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >