娘から彼氏の紹介

未分類

メカニックの原田です。

 

つい最近 娘から彼氏紹介するから、ご飯食べに行こうと誘いがありました。

なんと知らなかったのは自分だけで、付き合い始めたのは中学の同級生で

高校でたまたまバイトで知り合いそこからの付き合いと聞き、ビックリ!!

噓だろー

 

女友達しか話がなかったから、余計にショックでたまりませんでした。

いずれこの日がくると思っていた事がついに来た感じです。

自分なりに娘を大切にしていただけに落ち込みが激しいです。

彼氏に会った時は、お互いに緊張してあまり話す事ができませんでした。

話のなかで、娘から付き合いしようと聞きやるーと思いました。

主導権を握っている感があったので、前はこんな娘じゃなかったはずなんで

逆に成長した娘でうれしかったです。

今後はうまく付き合って結婚することを願っています。

とりあえず早く孫の顔が見たいです。

 

 

現在のページ Home >