皆様こんばんは(^^♪

未分類

皆様こんばんは😊

フォルクスワーゲンセンター岡山のスタッフブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。🤩

最近は冬らしく寒くなったなと思っていたら……今日の気温はなんと‼

最高気温19℃😱

いきなり春みたいな気候でビックリでした😩

もう暑くなってくるのかなと思ったら明日は最高気温13℃😒

寒暖差が激しくなってくると体調をくずしやすいので皆様も気を付けてください😊

そんな体調をくずしやすい時に大切な事が特に手洗いなんです‼

マスクも大切ですが手洗いが特に重要なんです‼‼

今話題の新型コロナウイルスインフルエンザにも効果的だそうです。

 

          

こんな感じです。見にくくてすいません😭

 

皆様と元気に最高の笑顔で

ご来店をスタッフ一同とT-Cross待ちしております🤗

フォルクスワーゲンセンター岡山スタッフ一同🚙

現在のページ Home >