こんなBEETLEも

未分類

皆様こんばんは😊

今日はこんなBEETLEを紹介です‼  

最後のThe Beetleは怪獣仕様!?

The Beetle Monster Edition登場。

日々さまざまな怪獣の制作に熱中しているソフビクリエイター、ガム太郎氏とのコラボによって生み出されたオリジナル怪獣“ギザビートル神”。

“昔の時代に未来を連れてきた車”というガム太郎氏が持つ印象から、当時の最先端の技術で作られたピラミッドなどの古代文明の神秘的なイメージをデザインに採用。

さらに当時神として崇められていた「聖なる甲虫」をモチーフとした宝石彫刻“有翼スカラベ”の煌びやかな色合いでまとめられています。

遥か古の時代には、The Beetleの先祖も神として存在していたのかもしれません!?

そんな“ギザビートル神”のデザインに包まれたThe Beetle Monster Edition。

ここでしか見られない神々しい特別な1台です。

どこに出現するのかは今後のお楽しみ!

        

ギザビートル神

ビートルをイメージして作成したオリジナル怪獣。

ピラミッドから発掘された守り神のようなイメージ。

宇宙人が作った守り神で地球上のものではない。

古代エジプトで神格化されていた有翼スカラベのイメージも意識している。

ちょっとしたフォルクスワーゲンTHE BEETLEの紹介でした😊

 

こんな遊び心のあるVOLKS WAGENへどうぞお越しください😊

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

🚙スタッフ一同🚗

現在のページ Home >