早い?!

お知らせ。スタッフ紹介未分類

 

こんにちは☺ CA安田です!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか🙄?

コロナウイルスで外出も難しい日々ですが⚡

 

岡山県でも感染している方がいらっしゃるので

日々、用心して過ごして下さい😭😭

 

昨日は、店休日だったのでいろいろと

買い出しに行きましたが、本当にどこも人が

少なくなっていました💨💨

 

なかなか、出掛けることも少なくなっていましたが

出掛けると、気分がスッキリして😝楽しかったです😭❤

 

そして、少しあたたかくなったので🙄❤

さっそく!!!!!

食べちゃいました!!

かき氷🍧🍧

 

表町にある、カニドンへ😊❤

勢いよく食べたので、写真がありませんが…😂

このミル金っ💋💋

 

おいしかった!!!

岡山県民に愛され続けているお店ですね☺🎉

今年の夏も、私は通い続けるでしょうっ😂❤

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >