もぉ、あつい~~っ!!!

お知らせ。イベントショールームスタッフ紹介未分類雑学・豆知識

 

皆さま、こんにちは🙌

CAヤスダです🙇‍♀️

 

 

長期休業では、ご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️🙇‍♀️

昨日より、スタッフ皆元気に営業しております😂🌈

 

あ、この方は、皆さまご存知の

CA岡本です☺❤cute!!

 

M様より、頂いた大黒餅と❤❤

彼女、あんこが大好きなのですっ😍

 

今日も、日中は暑くて汗ばむ季節になったなと

思いました🙄🔥

 

GWも、あたたかい日が続いたので

早速、私服も衣替えしました(^^)/❤

そして、そのままネットショッピング・・・🤑

 

夏服買ってしまいました(笑)

 

私、背が低いので洋服購入は試着必須タイプ😂😂。

このショッピングは成功するのでしょうか🤩(笑)

 

まだまだ、自粛の日々は続きますが

早く終息したいですね😭😭

 

Volkswagencenter岡山店舗イベントが

早くしたい~~~~~~😳

早く 皆さまと、笑い合いたいです😆😆

現在のページ Home >