あつい2!!

未分類

 

こんにちわca岡本です🤩!!

皆さまいかがおすごしでしょうか🙄?

急に季節が夏になったり

急に雨が降ったり

都心の方では地震もあったみたいで・・・😂

こんなご時世でどうなることやらですね😭

 

そんなセンター岡山にも本日もたくさんのお客様にご来店いただきました😍❤

そしていつもご愛顧いただいておりますU様が

メンテナンスパッケージの18ヶ月点検でご来店いただきました🌈

せっかくのGWなのにどこにもいけない🤔

天気がいい時でも

コロナのせいでどこにも遊びにいけない😭

とおっしゃておりました🙇‍♀️

なんと13連休もお休みがあったそうです🤔

そんなU様インスタ映えTIGUANをUPされておりましたので

許可をいただいて皆さまにも!!!🌈🌈🌈🌈❤

やっぱり天気がいい日のTIGUANはやっぱり一段と目立ってかっこいい!!!😊🌈

 

また安定のカルピスを飲みに遊びにいらしてくださいね!!!🙌😊

 

 

現在のページ Home >