Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-okayama.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲンセンター岡山 阪神サンヨーホールディングス ちょっと気になるチーズタルト | フォルクスワーゲンセンター岡山 スタッフブログ

ちょっと気になるチーズタルト

お知らせ。イベントショールーム未分類雑学・豆知識

 

皆さま、こんにちは☺

 

昨日は、定休頂きありがとうございました🙇‍♀️✨

 

休みでしたが私、特になにもしておりません😭😭

5月18日よりさんすて岡山にオープンした

こちら👇

ロゴ

チーズタルトのお店っ!!!

岡山初っ!!!

このキーワード!!心躍りますっ😊👍

 

詳細写真

これ!!!めーーーーーーーちゃくちゃ

おいしそうじゃないですか🤔??

食べたいっ!!!食べたいっ!!!

さくっ!ふわっ!!

とろけるくちどけーーーーーーーーっ!

 

想像しただけで、、、、、😍😂

 

まだコロナの恐怖で、人込みに行けれてません😭💦

食べたことのある方!!

ぜひ、感想を教えて下さい(/・ω・)/❤

 

また、食べたときには報告いたしますっ!!(笑)

他にも、駅前たくさん新しいお店がオープン

していますが、皆さま気になるお店はありますか🤔?

 

現在のページ Home >