黒船来航~~!!!

お知らせ。ショールーム

 

こんにちは😆☀!!

お世話になっておりますセールス高本です🙇🙇

日に日に気温が上がり、遠くから🍉夏の足音🍧が聞こえる毎日ですが

熱中症に気を付けて水分補給をしっかりするように心がけていきましょう🙋‍♂️‼

 

 ここで臨時ニュースです!!!

 なんとここフォルクスワーゲンセンター岡山🚗に黒船がやってきました😳😳😳

( ^ω^)・・・ん?うーんなんだなんだ!? 

 

こちらです📸🙌!!!

Tiguan R-Line 特別仕様車(Black Style)

クロームパーツやアルミホイール等をブラックパーツに置き換え、R-Line

スポーティーな表情はそのままに、飾らない力強さが特徴の、

よりクールで個性の強い

漆黒の特別なTiguanに仕上げました!!

この圧倒的存在感!!!

通常のR-Lineの高級感のあるイメージとは異なり、どこからみても

特別な一台となっております!

 純白のTiguanと並んで皆さまのご来場をお待ちしております😊😊

また、ショールーム展示車🚗🚕🚙の配置も新しく入れ替えましたので

ぜひ、足をお運びください!

 

 

現在のページ Home >