美味しいお土産☆

お知らせ。イベントショールーム未分類雑学・豆知識

 

いつも、VolkswagenCenter岡山のブログを

ご覧いただきありがとうございます😭

 

今日も、日差しが強くジリジリ焼けますね👍🔥

いつの間にか、焼けてTシャツ着るのも

恥ずかしくなる様なスカーフの型がクッキリと

付いてしまいます😳💦

毎年恒例スタイルです😂💋

 

 

本日は、美味しいお土産をいただきました🤗

 

たつのより、Center岡山へ来店して下さる

M様🚗

前回の来店時も、美味しい大黒餅をいただき🙇

スタッフ全員でいただきましたが、本日も😳!!

 

 

本日は❤❤ 玉椿🤩🙌

姫路の代表的なお土産との事で

初めていただきました(^^)/

 

しっとりとした餡にふんわりとした

やわらかーーーーーーーい、お餅😍😋

 

おいしかったです😳❤ 幸せっ!!

お餅が薄い紅色で本当に椿の様でした🙌

 

M様、ごちそうさまでした🙇💋

 

 

週明けから、いい事があり今週もスタッフ一同元気に

営業できますっ🤗💯💯

 

20:00まで、笑顔いっぱいでショールーム営業して

おりますので、ぜひご来店お待ちしております🚗💁‍♂️

現在のページ Home >