豆知識!

雑学・豆知識

4連休明け、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は意外と忘れているVolkswagenの機能についてお話します。

例えば、外出する時。家の鍵を閉めたあとに忘れ物に気が付いた!

なんてことありませんか?それと同じで車を降りて鍵を閉めてから、うっかり

ウィンドーを閉め忘れていた事に気が付く事ってたまにあるんですよね。笑

でも、そんな時Volkswagenなら大丈夫!!

リモコンの施錠ボタンを押し続ければ、

車外から全ウィンドーを自動的に閉める事ができるんです。

わざわざ車内に戻って、もう一度エンジンをかけて・・・なんて事は必要ありません!

また、その逆に、乗り込む時は開錠ボタンを押し続ければ、全ウィンドーが自動的に

開きます。夏の炎天下に駐車していた車に乗る時などには、乗り込む前に

車内の熱気を外に逃がす事が出来るので便利なんですよ。

知らなかった、使っていなかったなんて人も結構、多いのではないでしょうか?

是非、一度ためしてみて下さいね!

Volkswagenセンター岡山

サービス 守時

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >