プライベートタイム!!

スタッフ紹介未分類

お世話になっております!VWC岡山セールス高本です!!

8月に入ってからムシムシと暑く、セミの鳴き声が響いていますね😣💦

毎日30℃越えの真夏日ですと朝、洗車するだけで全身汗ダラダラに。。。💦💦💦

水分補給だけは忘れずにしていきたいと思います🙇🙇‍♀️

 

はい!!今日のテーマは~~~~~最近の休日の過ごし方を発表します!!!

このご時世ではなかなか友人や家族で集まって出かけることはできないですよね😭😭😭

とはいっても家でずっとゴロゴロしておくのもなぁ~🤔

・・・・・そうだ💡!平日の昼間なら人も少ないだろうし一人で映画館でも行ってみよ👏

しかも、なんと期間限定でジブリ作品を再上映してるんです!!!

 

実は私、ジブリの大ファンでして、全作品はもちろん何百回は見ています(笑)

なかでも「もののけ姫」が大好きでセリフもほとんど覚えちゃってます😆

公開当時はまだ生まれてなかったので、大スクリーンで見られるこのチャンスを見過ごせません📸✨

行ってみると平日の昼間だけに数えられるほどのお客さんしかおらず、ほぼ貸し切りでした!広い!!(笑)

何度も見ているのにやっぱり最高でした😭☺😆

まだ他の作品も上映してるので、時間のあるときに見に行きたいですね🙆‍♂️!

皆さんも休日の過ごし方、教えてくださいね😊😊

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >