Patisserie Coa 食パン

イベントショールーム未分類雑学・豆知識

 

皆さま、こんにちは☺

毎日暑い日が続き、バテていませんか😭?

私、安田はバテてます🙄⚡

 

使い捨てマスクを涼しくする方法を見て

ハッカスプレーを購入しました!!!!!

まだ、試していませんが効果があればいいなぁ😏❤

 

そして明日は、水曜定休でお休みなのでなにを

しようかな~~~と考えますが

岡山県もコロナ感染が多くなっているのであちこちへは

行けれないなぁ。と思っております🙄🙄

 

水曜以外のお休みの日は総社にあるPatisserie Coaへ

食パンを買いに行くのがお決まりになりつつある私ですが

明日は、Patisserie Coaさんも定休日で空いてないので

食パンの虜になっている私は早く、食べたくて❤食べたくて❤

早くも水曜日以外の休みが待ち遠しいです。(笑)

すぐ、近くにPatisserie Coaがあれば

毎日通ってます。(笑)

 

いろいろと、パン屋さんを調べては買いに行きますが

Patisserie Coaが安田の食パンランキング第1位です😂😂

皆さま、ぜひご賞味下さい🙇‍♀️🙇‍♀️(笑)

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >