明日から・・・・?

未分類

こんにちわ!CA岡本です🤩☀

 

皆様暑い毎日いかがお過ごしでしょうか😭🙌

明日からもう9月です・・・

子どもたちは早々と夏休みはもう終わっていましたね😱

今年もあと4ヶ月しかないなんて😂

年を取るのは早いものです😏

 

 

そしてVolkswagenでは、明日から少し変化が起きます!

それはロゴマークの変化に伴って制服も変わります🙌

この制服を着るのも最後です・・・少し寂しいような🙇

この制服を着てはや3年、赤のペンを一緒に選択して真っ赤になったこともありました💦

 

 

 

明日からはガラッとNEW制服です😜🙌

よろしければ少し変わったVolkswagen体感しに来てください👥👥👥

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >