今年の海は・・・?

未分類

 

おはようございます!CA岡本です🤩☀

 

先日の台風はすごい風でしたね・・・

岡山は大きい災害もなかったようで一安心しました😅

そして、台風も過ぎ去りまた暑い毎日が始まってしまいました🙅‍♂️

 

 

そして、岡本お休みの日を少しご紹介させていただきます!

毎年私は鳥取の海に海水浴に行くのですが今年はコロナで・・・😱

なので鳥取までドライブがてら海にお散歩に🕺🕺🕺☀

もちろん私の愛車 GOLF で!!💓💓

鳥取までの3時間の道のりも安定感のあるGOLFでスイスイでなんのストレスもなくいけました🙌⭐

 

やっぱり鳥取の海は

透き通っていてどこからみても綺麗・・・😋🤲

 

今年は泳げなかったので来年こそは!!と思いお散歩して帰りました☺💓

 

穴場のようなプライベートビーチを発見!!楽しみが増えました~~~😊

 

 

 

現在のページ Home >