今日も一日お疲れ様です!!與田です!!( ゚Д゚)

スタッフ紹介未分類

ドーモ!!與田です!!😆

今日も一日お疲れ様です!!🤣

なんか疲れすぎて変なテンションです!!😭

ん~😟ブログって何書けばいいんですかね?こんなご時世だからどこにも遊びに行けないし・・・。😰

とりあえず仕事するしかないし・・・。😨

みなさん休日はどんな事して過ごしていますか?🙂 私、実は趣味とよべるほどのものではないのですが

一つ熱中できるものがあるんですよ~😆それはですね!サバイバルゲーム🔫💣🔞です!

知ってます?😊エアガン持ってみんなでわいわい発砲して遊ぶゲームです😅なんか野蛮な遊びと思うでしょ?実はちゃんとしたルールでちゃんとした施設で行う紳士的な遊びなんです😄最近行けていないけどまた行ったら写真アップしてみますね!😃

それでは季節の変わり目ですので風邪引かないで下さい🙃

 

現在のページ Home >