高級食パン!!!

未分類

 

おはようございます!CA岡本です🙌❤

 

寒い!!!寒いです!!!😂

この寒さに耐えきれないのでヒートテックを2枚重ねしてます🙃

それでも寒すぎるのでそろそろカイロの出番かなぁと伺っております🤤

 

 

昨日、岡山店に美味しそうな食パンのチラシが入っており

配達してくれるということで、みんなで注文してみました😊🤩

 

中身はこちらなんですけど・・・・美味しいいいいいい💓💓💓

ちぎって生でそのまま食べておいしいので半分まるまるたべてしまいました☀☀

 

岡山と倉敷にもあるそうですので一度食べていただきたい一品ですね🙃💓

 

そして最後に可愛い私の愛犬の写真を⭐

ちなみにこちら喧嘩中の一枚です😊にらみ合っております🤭

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >