気がつけば55才

未分類

メカニック原田です。

今日は、なんと私の誕生日です。月日がたつのは早いもので

55才になりました。この年で、現役でメカニックをしている人は

少ないと思いますが、まだまだ頑張ってつずけてやりますよ。

過去の話になりますが、実は2度整備辞めました。

この仕事は自分には、むいていない無理だと思いやめました。

何故か戻ってしまうこの仕事摩訶不思議

畑違いな仕事をしていたら、また整備に戻りたい気持ちが湧いてくる

この仕事  転職はしないのが一番ですよ。

知ってる人がたくさんいるこの世界が実は好きで抜けれそうに

ありません。体が動かなくなるまで、やりますよ。

 

 

 

 

現在のページ Home >