ショールームこんな感じで・・・

未分類

 

おはようございます!CA岡本です😊☀

 

2月も残り二日となりました👏

あと2ヶ月で誕生日を迎え26歳になってしまう私は

この時間の速さが恐ろしいです😭😭😭😭

4月生まれあるあるですね😅

 

 

そして、ポカポカ陽気な岡山県ですが、やっぱりやってきました・・・花粉症😭

去年から花粉症デビューして初心者なので慣れていません🕺

目がぁぁぁぁぁああああ!!!

鼻水がぁぁぁぁぁぁ!!!!!

と一日中悶えております☀☀☀☀ツライ😊😊😊

皆様のお勧めの花粉対策があればぜひ岡本まで教えていただけますでしょうか😊😊😊喜びます😂

 

 

そんな岡山店、今日は車の入替をしておりました🕺🕺🕺

展示車が一台抜けてスッキリ🙌

こちらは微調整をしているセールス明地立川です😗

この写真をみて「俳優みたいじゃな~」と自慢気な明地でした🌅

 

 

現在のページ Home >