今日は何の日...?🎉

スタッフ紹介

 

皆さま、こんにちは!

CA兼光です🌼

 

 

\\本日は、CA岡本の紹介をさせていただきます//

 

 

実は本日、お誕生日ガールなんです💃

((お誕生日おめでとうございます🎉!!!!))

 

 

車はGOLF🚗

犬はコロちゃん銀ちゃん🐕🐕

してやまない食べ物はカレー🍛

スパイスカレー一択🤩

だそうです

 

最近のNO.1カレー

” スープカレーなっぱ ” 

 

香ばしい炙りチキンと鳥皮餃子のトッピングが最高で

お店も山の中にあるため、

とっても落ち着ける空間で何度も訪れたくなる

そうです😍

 

 

 

また、フォルクスワーゲン2台目

以前はTHE BEETLEにも乗っていました!

 

 

VWの魅力は

オシャレで可愛いところ

 

岡山店の

アットホームであたたかいところが好き

だそうです🌷

 

最後に

「皆さまのご来店を

全力の笑顔でお待ちしております😄💕」

 

 

——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

良い1日をお過ごしくださいませ🍀

現在のページ Home >