限定ドリンクのお知らせ🍹

ショールーム限定ドリンク

 

皆さま、こんにちは!

CA兼光です🌼

 

 4日間のGW休業を頂きご迷惑をお掛け致しました

誠にありがとうございました

 

——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-

 

皆さまのGWは

どのようなお休みだったでしょうか?

 

自由に外出もままならない中、

お家でゆっくりとした時間を

お過ごしになられたのではないでしょうか☕

 

 

私もお家時間をしっかり満喫致しました🥂✨

 

なかなか会えない友達に会えたり

映画を観ながらケーキを作ったり

いつもより手の込んだご飯を作ったり...と

 

とっっっても充実したお休みでした😍

 

このお休みでしっかりパワーを貯めたので

また今日から元気に頑張ります😆💪🔥

 

——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-

 

さて、本日は

\\限定ドリンクのお知らせです//

 

 

 🍓 Strawberry Milk Tea 

 

🥝 Kiwi Soda 

 

🍇 Grape Calpis 

 

 

以上、限定ドリンクをご用意しております🍹

 

私のおすすめは

甘酸っぱいイチゴ

甘すぎないミルクティーの相性が抜群

Strawberry Milk Teaです!

 

是非ご賞味くださいませ🤤🤤🤤💗

 

美味しいドリンクをお作りして

皆さまのご来店をお待ちしております😌🌷

 

——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-

 

本日もご覧いただきありがとうございました

良い1日をお過ごしくださいませ🍀

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >