ゴルフ⛳? それともGOLF🚗?

新型GOLF8雑学・豆知識

 

皆さま、こんにちは!

CA兼光です🌼

 

 

本日、5/24はゴルフ場記念日だそうです🏌️‍♀️🏌⛳

 

日本初となるゴルフ場、神戸ゴルフ倶楽部が

1903(明治36)年5月24日に

オープンしたことから制定されたそうです

 

創設者は英国人の貿易商アーサー・ヘスケル・グルーム氏💂🇬🇧

 

当時、神戸に居留していた外国人同士の交流を深めるために作られたため、

外国人専用のもので日本人は利用できなかったそうです🙄

 

今や、全国に約2,000を超えるゴルフ場があり、

ゴルフ大国ともいえる日本。

 

岡山県内でも50カ所以上のゴルフ場があるんです🌟

 

ゴルフをしている私にとっては

様々なゴルフ場でプレーすることも楽しみの一つでもあるので、

このコロナ禍が終息したらゴルフ旅行に行きたいなぁ

なんて常々思っております😍💭

 

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

ゴルフといえばスポーツのゴルフもそうですが…

 

皆さまはどちらかといえば

Volkswagen車のGOLF

を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか🚙?

 

 

GOLFは1974年以来、

7世代に渡り革新を続け、受け継がれてきました

 

そして、2021年  第8世代へ。

 

50年近くあるGOLFの歴史が

最新のデジタル技術ハイレベルなシステムにより

さらに飛躍したGOLFへと進化しました

 

 

   The new GOLF   

2021/06  Debut

 

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

新型コロナウイルスによる岡山県内緊急事態宣言下での

ご来店にご不安の方は

事前にお電話でのご予約、混雑状況のご確認

を、お願い申し上げます

 

【 ☎ 電話番号 086-271-8880 】

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

本日もご覧いただきありがとうございました

良い1日をお過ごしくださいませ🍀

 

月別アーカイブ

カテゴリー

タグクラウド

カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >