我が家のBBQ🔥

スタッフ紹介

 

 

皆さま、こんにちは!

CA兼光です🌼

 

本日は、私の休日のお話をちょっとだけさせていただきます🤭💕

 

 

私の家では、休日によくBBQをしていました!

 

庭で音楽をかけながら、

お肉や魚介類、焼きおにぎりにとうもろこしにマシュマロ…

 

暑い日寒い日いつのBBQも

それぞれ味わいが違って楽しくて大好きなんです😍😍😍

 

 

友人とワイワイしながら、BBQの最後には

花火や夜風に吹かれ、たわいもない会話をする時間も好きですが、

家族とBBQをする時間が本当に大好きなんです!!

 

 

 

ですが…

私と家族はお休みが合わないため、社会人になってから

まだ一度もBBQができておらず、

「早くBBQしたいね~」「次はいつできるかな~」

 

こんな会話が頻繁に飛び交っていました😭

 

 

 

しかし!!!

やっと!遂に!待ちに待った!

BBQが先日のお休みにできました😂👏👏

 

家族が私のお休みに合わせてくれたため、

念願のBBQができたんです!

 

もう、本当に嬉しくて、

家族には感謝しかないです😂💗

 

 

久しぶりに家族でBBQができ、

とっっっっっても幸せな一日でした ♥!!

 

次回は兄が帰ってきたときに

家族全員でBBQがしたいなぁと願っております😌🌷

 

 

 

写真を撮ることを忘れるほど楽しかったので、

以前のBBQの写真で本日は失礼いたします🙇‍♀️🍃

 

 

 

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

新型コロナウイルスにより、ご来店にご不安の方は

事前にお電話でのご予約、混雑状況のご確認

を、お願い申し上げます

 

【 ☎ 電話番号 086-271-8880 】

 

——-❁——-❁——❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——-❁——

 

本日もご覧いただきありがとうございました

良い1日をお過ごしくださいませ🍀

現在のページ Home >