宇宙語?

未分類

いつもお世話になっております💪

CA岡本です🤩

 

本日はT-CROSSにお乗りのM様がご来店頂き、

たくさんたくさんお話させていただきとてもハッピーな時間でした😌🌈

 

2歳と2ヶ月のお子様が二人いらっしゃるのですが

とても人懐っこく優しいお子様で、私に手を伸ばして抱っこ抱っこと甘えてくれ、

「連れて帰ってもいいですか😭💗」と言ってしまうくらい可愛いんです😊!

 

次のご来店がとても楽しみで

次は宇宙語(笑)ではなく

たくさんおしゃべりして遊んでくれるのかなぁとウキウキしてしまいます😆👏☀

 

 

そしてそして

納車室には新型 GOLF が明日のご納車に向けて

ピカピカに準備されていました🌈🌈

明日はY様のご納車日です💃

 

お客様に新しいお車をお届けできるのがとても楽しみです😚💖💖

本日もご愛読いただきありがとうございました!!

 

 

現在のページ Home >